牡牛座 2013/5/27-6/2の空模様。


心をイガイガさせるものが、
すうっと貴方の世界から抜けて行きます。
4月中程から今に至るまで、
何か重大な変化や、摩擦や、挑戦しなければならないテーマが
貴方の前に厳然と立ちはだかり、
それとがっぷり四つに組んでとっくみあいしているような感じだったでしょうか。
あるいは、まったく新しい状況が突如として目の前に表れ、
それに応戦するだけで手一杯だったかもしれません。
一方、外からは何も投げられては来ないものの、
じわじわと自分で自分を変えていき、
「自分はこういう人間だ」というイメージが
ここ1ヶ月ほどで、大きく変わった人も少なくないと思います。
この変化は、実は、一昨年の中程から去年の中ほどにいたるまでの
貴方の大きな「脱皮」の、「その後の物語」でもあったように思います。
あの頃何が起こっていたのか、を
ここ1ヶ月ほどの出来事の中でやっと「悟った」人も
いたのではないかと思うのです。


今週以降、俄然集中力が出てきます。
なにをすればいいかということが具体的にハッキリしていて、
それへの手応えも感じ取れるからです。
成果や報酬など、物理的な手応えもさることながら
今週半ば以降は、「声」もたくさん受け取れるでしょう。
思ったよりずっと多くの人が
貴方を理解していることに、気づかされるはずです。