魚座 2013/6/3-6/9の空模様。


喜びが心にわき上がるような出来事が
今週以降、増えていくだろうと思います。
同時に、自分の
「心」
の力を用いるような場面も、
増えて行くだろうと思います。
知識や技術で乗り越えられるところと
生身の「心」で勝負しなければ開かない扉と、があるとすれば
この時期は、後者の気配が濃厚です。
そこにはノウハウも答えもなく
必死の自問自答と、
やぶれかぶれの回答があるきりです。
でも、その汗だくのプロセスこそが
なにかに、だれかに、伝えるだけの意味そのものになり、
全体がひとつの「正解」になり得ます。


喜怒哀楽を揺らしながら他者や世界と関わっていくことは
とてもタフな作業です。
でも、この時期の貴方のハートは、とても勇敢で、
何か使命を帯びていて、かつ、楽しげです。
たくさんの愛の物語がここから、
きらきらと生まれ出るだろうと思います。