乙女座 2013/6/3-6/9の空模様。


煌びやかなスポットライトが当たっています。
奮戦中の貴方にはちっとも「煌びやか」なんて
実感がわかないかもしれませんが、
演者の汗は、観衆にはほとんど見えないか
あるいは、見えていても
とても美しく感じられるものです。


今の貴方は、プレッシャーを感じていつつも
それに押しつぶされないでいられるんじゃないかと思うのです。
なぜなら、それが鋳型の中に完全に押し込まれるようなプレッシャーではなく
高く天窓まで舞い上がって、そこから更に外に出て行くことがテーマと鳴っているような
そんなプレッシャーだから、ではないかと思います。
100点満点を出せばそれが上限、の挑戦ではなく
何かきらりと光るところを最大限に輝かせたとき
次の世界にワープできるような
そんな挑戦の中にいるのではないかと思います。