天秤座 2013/6/3-6/9の空模様。


更に外側へ、もっと遠くへ出て行けます。
今週、そこに、新しい目的地や旅の目標を見いだす人も
少なくないかもしれません。
はっきりと
「これを持って帰るのだ」
「あれをとりに行くのだ」
「これを届けに行くのだ」
というような目当てがあぶり出されるのです。


遊びが仕事に変わるような、
勉強していたことがいきなり商売になるような、
そんな転換なのかもしれません。
この時期貴方が目指しているのは
物理的な「場所」ではなくて
自分が活躍できる大きな舞台のようなものかもしれません。
それは、人からの信頼とか、約束とか、期待などでできていて
降り落ちてくるチャンスはみんな
貴方を輝かす「場」のような意味を持っているのだろうと思うのです。