魚座 2013/6/10-6/16の空模様。


引き続き、きらきらした時期です。
シャンデリアに一本一本、蝋燭を灯していったら
全体がキラキラ輝いて
ふと下を向くと、たくさんの笑顔がこちらを見上げていた!
というような場面がめぐってくるかもしれません。


この時期、貴方の愛はたくさんの人を照らし出すことができます。
大事な人を守るために戦ったり、
誰かを喜ばせるために必死に頑張ったり、
誰かの窮地を救うことに全力を傾ける人もいるでしょう。
あるいは、誰かの愛情や努力に報いるべく、
力を尽くしてもてなす人もいるだろうと思います。


貴方がいる場所が誰かの勇気や愛や楽しさでできていて、
そのためにできることがたくさんある、ということを
深く実感できそうなタイミングです。