水瓶座 2013/6/17-6/23の空模様。


他人から見れば何も起こっていないようでも
自分の中では大いに、
ドラマティックな出来事が起こっている
という雰囲気の週です。
ずっと探していたパズルのピースを発見するような、
ずっと苦しめられていた心の中の大岩を粉砕するような、
そんな出来事が起こるかもしれません。


誰かに救いの手をさしのべた瞬間
自分自身が劇的に救われる、というような
ベクトルの反転が起こるかもしれません。
ずっと求めていた救済の形が
実は、全く違う形でしか実現しないということが
突然、わかるのかもしれません。
問題や悩みを抱えていた人にとって、
その「根っこ」が見えるような、
大切なタイミングとなるのではないかと思います。