双子座 2013/6/17-6/23の空模様。


経済的に、面白い「きっかけ」が巡ってきそうです。
欲望を刺激されたり、
自分の力が「本当はこんなものじゃないのかも?」と思えたり、
ずっと欲しかったものに偶然巡り会ったり、
あるいは、
一度も欲しいと思ったことのなかったものに
突然、興味が出てきたり。
そんなふうに、
「手に入れる」ことに関して、
外側から面白い刺激を得られそうなタイミングなのです。


この、欲望や「手に入れる」ことに関する一連の出来事は、
誰かとの関係の中で起こる気配があります。
たとえば、ちっとも興味のなかったファッションなのに、
好きな人から「これ、すごく似合うよ」と言われたとたん
「本当かな?」「ちょっときてみようかな?」
という気持ちがわいてくるような、
そんな展開になるのかもしれないな、と思います。