牡牛座 2013/6/17-6/23の空模様。


「満を持して」どこかに出かけることになるかもしれません。
あるいは、どこか遠くから、
ずっと待っていた人が来てくれるのかもしれません。
人は、ある魅力的な場所があったとしても
そこに「いけるかもしれない」と思わなければ
「行きたい」というふうに、
意識的に願うことがないもののようです。
今まで「いけるかもしれない」と思ったことがなかったのに
今週、ふと
「いけないこともないか」
「なんで行けないと決めつけていたんだろう?」
というふうに、
ふわりと「壁」が消え失せるような
そんな場面が巡ってくるかもしれません。


「行けない」「できない」という思い込みが消えた時
「行ってみたい」「やってみたい」という願いが生まれるかもしれません。
それは「願い」の段階にとどまらず
すぐに「具体的計画」へと進んで行くのではないかと思います。