牡羊座 2013/6/17-6/23の空模様。


1,2年というスパンの中で、
一つの「到達点」に達するタイミングです。
「ここを目指して頑張って来たんだ!」
というふうに、
祝杯を挙げる人も多いかもしれません。
あるいは、ずっと地道にたどってきた道のりの果てに、
突然、輝かしい場所に躍り出る人もいるかもしれません。


華やかな場面や大きな転換点にさしかかって
自分を下から支えているものの力に気づかされます。
身近な人々の存在や、
日々積み重ねて来た小さな習慣の威力、
心の持ちよう、読んできた本など、
自分のなかにいつの間にか積み重なった深く強い、根っこのような力を
この時期、心強く感じることになるだろうと思います。
そして、それをさらに強く大きくしていくために、
新しい試案を練り始める人も少なくないはずです。