獅子座 2013/6/17-6/23の空模様。


自分の役割や力について
周囲がどう受けとめているか、ということは
なかなか解りにくいものです。
ほめられたり励まされたり、
言葉で評価されれば一番解りやすいわけですが
人の「思い」というのは、
言葉にならない部分のほうが、ずっと多いのかもしれません。
たとえば、話の中身はとくになくても
話しかけてくる回数がとにかく多い、となれば
これは、自分と関わりを持ちたいのだな、と解ります。
そんなときでも、話しかけてくる側の心の中では
「この人が大好きだ!」というふうには
思いが意識化されていないことすらあります。


今週、周囲の人が貴方をどんなふうに必要としているのか、
言葉以外の方法で、知らされることになるかもしれません。
それは貴方の役割に関することで、
自分の活動がこんなふうに認められ、必要とされていたのだ!ということが
はっきり、伝わってくるような出来事だろうと思います。