乙女座 2013/6/17-6/23の空模様。


今週、公私の別なく、
いろいろな人からの「好意」に気づかされる場面が
多いだろうと思います。
「愛の告白!」という可能性ももちろんありますが、
信頼しているよ、とか
貴方のこういうところがいいよね、とか
そんなふうに、
貴方に対する爽やかな、自然な好意が
春風のように、吹き寄せられて来るのではないかと思います。


そうした好意の表現を受けとることが
あまり、得意でない人も多い世の中です。
謙遜したり、茶化してしまったり、お世辞だと決めつけたり、
不器用な反応をしてしまいがちな人もいると思いますが、
今週はできるだけ、それを
「ふんわり」
受けとめるようにすると、いいのではないかなと思います。