山羊座 2013/7/8-7/14の空模様。


ここまで、かなり忙しかった人が多いと思います。
身体を動かし、雑多な「用件」を片付けていくような
バタバタした日々を送っていたのではないかと思うのですが
そんなバタバタ感が今週を境に、
静かに収まっていきます。
そして、これまで自力で切りひらいてきた道が
多くの人に「承認」されたことを
だんだん、知らされる場面が増えていくはずです。


過去1年ほどの中で、あるいは、過去1ヶ月半ほどのなかで
文字通り「奮闘」してきた人が多かったはずです。
その「奮闘」が終わったとき、
一連のプロセスが全体として形になり、
他者に対して強い影響力を持ったことが
わかるようになるのです。
渦中に居るときは雑務でてんてこ舞いだったかもしれませんが
その流れを終えたときに見えてくるものは、
他者に相対するときの、ひとつの「力」です。
その「力」は、自分で汗を流すことによってしか勝ち得ることのできない、
たしかな実績なのだろうと思います。