天秤座 2013/7/15-7/21の空模様。


チャンスには、それとはっきりわかるものと
そうでもないものとがあります。
この時期の貴方が取り組んでいる大きなチャンスには
わかりやすいものもあれば、そうでないものもあると思います。
いずれにせよ、今の貴方は文字通り「奮闘中」であり、
結果も次第に、出始めているはずです。


貴方はエレガントで美しい人ですが、
この時期はちょっと「ムキになる」必要があるかもしれません。
体裁を保っていてはたどり着けない場所に、
今の貴方は、向かっているように思われます。
格好を付けたり、遠慮したりする気持ちを
自分の手で思い切ってとっぱらわなければならない場面もあるでしょう。
自分を守ることより、
どう攻めていくかを最優先しなければならないときなのです。
それでも、貴方を守ってくれる「仲間」はちゃんといて、
自分ではハラハラドキドキしてしまう局面でも
「大丈夫、君ならできるよ」という
客観的な土台のある支えを得られるだろうと思います。