蠍座 2013/7/15-7/21の空模様。


「自分から動く計画」を立てることになりそうです。
この「自分から動く計画」の立案にあたり、
まず、どーんと何らかの壁を打ち壊すことを
試みなければならないようです。


この「壁」がどんなものなのか、
それは、様々な可能性があると思います。
たとえば、誰かの反対意見であったり、
あるいは、自分の恐怖心や無関心、猜疑心であったり、
さらには、無意識に設定した自分の王国の国境線であったり。
そんな、貴方と世界を隔てる「壁」を、
自ら思い切って、かなり強いインパクトを加えて、
壊してしまう必要があるだろうと思うのです。


この破壊活動には、勇気も要るでしょうし、
大きな声を上げなければならない場面もあるかもしれません。
でも、思い切って力を加えたとたん、
重い石で出来ているとばかり思っていたその壁が、
紙と細い木を組み合わせた、
おどろくほど脆くて軽い、スカスカのものだったことに
気づかされるだろうと思います。