牡牛座 2013/7/22-7/28の空模様。


「この試合で結果を出せたら、
あの人にずっと思っていたことを伝えよう」
というのは、
その2つの件の間には直接的な関係がないけれども
一方でつくり出した心の力のようなものが
もう一方の件を動かす動力に変わる
というようなことだろうと思います。
ある状況の転換が、
他の、行き詰まっていたことを可能にする
ということがあるものです。


今週、貴方は何かしら、大事な結果を出したり、
果実を勝ち得たりすることになるのではないかと思います。
その結果を、その結果と直接の結びつきはないような
何らかのコミュニケーションにおいて、
「勇気」のようにして、用いる事ができるのではないかと思います。