水瓶座 2013/8/5-8/11の空模様。


きらっとひかる出会いがあるかもしれません。
ぱっと目を見開きたくなるような、
ちょっと驚かされるような、
若々しさを感じるような、
フレッシュで不思議な出会いが生まれそうです。


新しい「出会い」の可能性が高いと思いますが
既にある誰かとの関係が新しい形に変化する、
という可能性もあると思います。
この出来事は、不思議な事に
すぐに貴方の心を開かせますし
貴方も、相手の心の中に、すうっと入っていけるような
楽天的な交流となるのではないかと思います。
プロテクトしたり、間合いを計ったり、様子を窺ったり、
ということなしに、
すうっとお互いのテリトリーに入って行けるような、
面白い「やわらかさ」があるのではないかと思います。