山羊座 2013/8/5-8/11の空模様。


言葉で話さなければわからない、という段階から、
言葉以外のかたちで約束を果たしていく、という段階に
ゆっくり、シフトしていくタイミングです。
ここまでに誰かと相談してきたことを
ここから「実行に移す」ことになります。
相談の段階では解らなかったことが
現実の中で表面化してくるかもしれません。
でも、そのことはあなたにとって
「厄介な面倒事」とはならず、
逆に、「見つからなかったパズルのピースが見つかった」というような
安堵感を感じさせるのではないかと思います。


この時期、遠い場所から柔らかな追い風が吹いていますが
その追い風を、今週以降、
ぐっと手元に引き寄せ、「自分のもの」とすることができそうです。