天秤座 2013/8/5-8/11の空模様。


心の奥で望んでいるものを手に入れるために
是非とも必要な「手だて」を見つけることができるかもしれません。
ずっと心に引っかかっていることや、
向き合わなければならない「誰か」とのあいだの問題に
どのように着手すべきか、
今週、ふと閃く瞬間があるかもしれません。


「頑張ろう」と思っても、
その「頑張る」方向が見つからないうちは、
頑張っているのにうまくいかない
というふうになりがちです。
そうしたもどかしさを感じていた人にとって
今週、その「頑張る方向」が、
ぱっと目の前に開けるような場面が巡ってきそうです。
「ためしに、こっちにいってみようか」
という、軽やかな好奇心とともに、
今の自分にフィットしたアクションを起こせそうなタイミングです。