獅子座 2013/8/12-8/18の空模様。


とても忙しい時期です。
たくさん話し、たくさん外に出て、
たくさん考えながら、たくさん動く!
という、
非常にアクティブな雰囲気が漂っています。
若々しく、生き生きとして、新鮮です。


そんな活発で明るい雰囲気の中で
貴方は胸の奥に、
なにかを深く探っている最中ではないかと思います。
本当にやりたいこと、
本当に進んで行きたい道、
気づかないふりをしてきた怒り、
自分の可能性。
そんなものを手探りに手繰りつつ、
とても正直な、
頭で考えたのではない、とても生々しい
「現実の正解」に息つく道を歩いているのではないかと思います。


これは、いわば一つの「闘い」のようでもあります。
この「闘い」は、
既に慣れ親しんでしまった鎖を断つような、
そんな意味を持っているのではないかと思います。
この作業には、後もう少し時間を要するかもしれませんが
これが終わった後、貴方はびっくりするほど自由に
「次」の事を考えるようになるのだろう、という気がします。