蟹座 2013/8/12-8/18の空模様。


客観的には、それほど大きなことではないのに
自分の中では、驚天動地の変化の中にいる!
みたいな状態かもしれません。
ちょっとした条件が変わっただけでも、
生活の「感触」は、様変わりするものです。
それに慣れるまでは、非常に新鮮な刺激に驚きながら
日々を生きていくことになります。


この時期の蟹座の人は、
自分の手元や足元など、非常に「近い」所に
とても新しい体験をしている最中ではないかと思うのです。
「慣れる」「安心する」ことが最優先の蟹座の人にとって
この「新鮮さ」には、不安感もあるかもしれませんが、
貴方は深い直観の世界において
この変化にある重大な意味や目的が潜んでいることに
気づいているのだろうと思います。


ずっとぶつかり続けて、少しずつひびが入り始めている壁があるとすれば
それにまた、大きく効果的な打撃を与えつつある、
そんなタイミングだと思います。