天秤座 2013/8/12-8/18の空模様。


重要な「準備」が進行中かもしれません。
この「準備」が済んで、めでたく舞台の幕が上がるのが
おそらく、
今週末から来週にかけて、なのではないかと思います。
今だからできること、
密かにかたづけておかなければならないこと。
どうしても気がかりなこと、
一気に処分してしまわなければならないもの。
今週はそうしたテーマに、
どっぷり浸かる人も少なくなさそうです。


このところ「遠く」「高く」を見つめている天秤座の人々ですが、
今週は、遠く高く跳ぶために、
敢えて、低く暗い場所、最も近いがゆえに、最も見づらい場所に
焦点を合わせることになるのではないかと思います。
この作業を、もう少し前から続けている人もいると思いますが、
今週、それを「完了」させることができそうです。


思わぬところに、
「救いの手」がさしのべられる気配もあります。
弱みを見せない天秤座の人々ですが、
「救いの手」が必要な時には
今週は、素直になったほうが、
望む方向に進むためのきっかけを掴みやすいかもしれません。