獅子座 2013/8/26-9/1の空模様。


「自分」を作っているものを
ここから、どんどん変えていくことになりそうです。
いつも使っているもの、
あたりまえのようにそこにあるもの、
変わりようもないと思っていたものなどが
「もっと新しい姿になり得る」
ということに気づかされます。
「こうでなくてはいけない、ということもないかもしれない」
と気がついた瞬間、
自分の手でそれを新しいものに変えていくアクションが
鮮やかにスタートします。


それは具体的には、
思い切った衝動買いであったり、
突然のイメージチェンジであったり、
習慣を変革することであったりするかもしれません。
周囲から見ればささやかな変化でも
自分の中では時間の色合いが一変するような
素晴らしい変化と感じられるでしょう。
この時期の「劇的変化」は、
客観的に捉えられるものではないように思われます。
この変化の意味が周囲にもはっきり分かるようになるのは
たぶん、もっと先の話なのかもしれませんが
貴方にとっては、今まさに始まる
「日々の変化」「自分の変化」であろうと思います。
とはいえ、この「変化」は、10月半ばまで続いていく
少々長丁場のプロセスです。