乙女座 2013/8/26-9/1の空模様。


お誕生月が始まりましたね、
おめでとうございます!
お誕生月は、1年の物語が新しく生まれ変わる、
お正月のようなタイミングと言えます。
貴方の星座の守り神も戻ってきており、
「自分のあり方」を、自分の手元にぐっと引き戻せるような、
自分が自分であることの充実を再確認できるような、
そんなお誕生月となるのではないかと思います。


ここから10月半ばくらいまでの間に、
貴方は過去に起こった出来事や
心の奥深い部分にあるものとのあいだで
熱いやりとりを交わすことになりそうです。
このことは言わば、
傷を傷のままにしておかない作業、と言えるかもしれません。
あるいは、不可解な障害物に出会い、
それと闘って「自分のものにする」ことで、
力を強化し、自由になることができるのかもしれません。


自分で自分を縛ってきた鎖を
ここから、破壊する作業に入る人もいると思います。
その鎖に守られているとばかり思っていたのに
実は、その鎖が自分を傷つけていたのだ
ということに気づき、
そこから、勇気を出して一歩踏み出すきっかけを
誰かとの心の交流を通して、得ることができるかもしれません。