天秤座 2013/8/26-9/1の空模様。


7月半ば頃から、
大きなミッションを背負って戦い続けていた人も
少なくなかっただろうと思います。
うんと背伸びをしてチャンスを掴もうとしたり、
形振り構わず結果を目指して走り続けてきたり、
そんな、激しく熱い時間が
過去1ヶ月強、続いていたのではないかと思います。


そうした
「外に向かっていく戦い」「勝負」が
今週、一段落しそうです。
努力が実を結び、強烈なプレッシャーから解放されるような
そんなタイミングとなっています。
今は金星が貴方の世界を照らし出し、
「水を得た魚」のような状態となっていますが、
さらに、これに加えて、緊張から解き放たれて
もっと自由に未来を目指すことができる状況が
今週以降、整っていくだろうと思います。


一方、今週は
貴方の手を取って壁の向こう側に連れて行ってもらえるような
「他者との関わり」も発生するかもしれません。
全体に、「遠く、新しい場所」を体験する機会が
今週は多くなりそうです。