射手座 2013/8/26-9/1の空模様。


ちょっと危険かもしれない、とか
ちょっとむずかしすぎるかもしれない、とか
そんな世界にここから、
つっこんで行くことになりそうです。
他の星座の人にとっては、こうした占いは
「よくない占い」と思えるかもしれませんが、
射手座の人にとっては
「待ってましたの状況」と言えるのではないでしょうか。
あるいは「そんな危険や困難は嫌いだ」という人も
もちろん、射手座にだっていらっしゃるだろうと思います。
でも、たぶん、貴方が「嫌いだ」と思えるような事柄が
今週以降、起こるわけではありません。
たぶん、貴方の「好物」が
これ以降、貴方の世界に舞い降り、あるいは
貴方を後ろから押し出していきます。


射手座は「弓矢を持って獲物を追う」星座です。
今週以降起こることはつまり
「魅力的な獲物を見つける」
ということだろうと思います。
獲物を追いかけるとき、射手座の人の目はきらきらと輝き、
神経が研ぎ澄まされ、
高い壁も大きな岩も、軽々と乗り越えていきます。
そんな物語が今週以降、10月半ばまでをかけて
展開して行くのだろうと思います。