水瓶座 2013/9/2-9/8の空模様。


「他者の手」が、
貴方のチャンスをどんどん拡げてくれそうです。
あるいは、今週不意に、そうした「手」に
自分の手が触れることになるのかもしれません。
自分が投げたボールが、人から人へと渡っていき、
面白い所から返されてくるかもしれません。
自分の手元にあるあいだは、
そのボールが人にどんな影響を与えるのか、
ほとんどわからないものです。
思い切ってボールを投げ、他人の手に委ねてみると、
そこから、自分一人では思いつかなかったような物語が
自分を巻き込んで、展開して行きます。


今週以降、人との新しい「関わり方」を
貴方は、開発していくことになるのかもしれません。
私たちは人と出会うたびに少しずつ、
人との関わり方自体を変容させ、進化させていくものだろうと思うのです。
この時期の貴方と誰かの関わりは、
貴方の「他者」への距離感を、
大きく変えさせることになるのではないかという気がします。