2013/9/2-9/8の空模様。

こんにちは、石井ゆかりです。
もう9月とか、
びっくりでございます。。。。




今週の空模様ですね。
今週はまず、
火星と海王星のインコンジャンクト、あたりからスタートです。
先週、獅子座に移動した火星ですが、
魚座海王星と150度、
なんとなく「歌姫」みたいなイメージがわいてきます。
心の底にあるもの、冷たく深いものと、
篤く輝く自己主張との面白い組み合わせです。
見過ごされているものや「弱者」とされるものが
面白いやり方でぱーんと表舞台に立つ!みたいな
そんなイメージがわいてきます。


今週のハイライトはなんといっても、
5日の乙女座の新月です。
新月は「始まり」のタイミングですが、
今回は冥王星とゆるくトライン、
天王星とインコンジャンクトの位置で起こります。
ふとした拍子に、大きな事にスイッチが入る、というか
既に進みつつある大きなテーマに、
ごく現実的で小さな、でも、影響力の大きなきっかけが与えられる
みたいな雰囲気が感じられます。
さらに、水星と土星セミスクエア、
金星のセミセクスタイルもあります。
このあたりも「大きな力への、ささやかなスイッチ」みたいな
そんな印象があります。
剣道で言えば「小手!」みたいな感じでしょうか(どんなだ
もとい、
トップダウンの組織で、トップが声高に「これをはじめる!」とかいう感じではなく、
実働部隊の実質的な実力者(「実」がみっつ・・・)が
「じゃ、はじめようか」みたいなこなれた感じで
ぴっとちいさな具体的指示を出す
みたいなスタートのイメージかなあとおもいます。


アクション自体はジミだけれど
それが全体に与える影響は強大
みたいな
そんな「スタート」が切られるんじゃないかな…
と想像しています。


今週はそんな感じです。


      • -


「石井ゆかりの星読み テーマ別セレクション【星で「あの人と私」を読む】」が、リリースとなりました!
コンピュータによる「個人占い」、第4弾です。
もとより、機械で読むのはどうにも限界があるのですが、それでも、できるとこまでやってみよう、的なアレです。
モバイル「石井ゆかりの星読み」のデータベースを元にしているので、会員の方にはおなじみの記事ですが、
パソコンやスマホでまとめ読みできる、パソコンならプリントアウトもできる、というあたりが魅力です。
詳しくはこちら。


この全体の空模様がこちらのページの下の方で、
図入りで読めるようになりました!
(閲覧には無料会員登録が必要です。タダです。)