牡牛座 2013/9/9-9/15の空模様。


牡牛座の人が「人と関わる」とき、
他の星座とは少々違った現象が起きているのかもしれません。
感受性のゆたかな、どっしりした大地のような牡牛座の人は、
誰かと出会うと、自分の世界にその人を「住まわせる」ようになります。
あるいは、自分の時間というかけがえのない財産を
相手に「与える」ような感覚を持っているのかもしれません。


今週以降、貴方は豊かな出会いに恵まれます。
それらの出会いは、貴方の世界に
どっしりと根を下ろすことになると思います。
「他者」の存在が水路のような役割を果たし、
貴方の世界に、さまざまなものが
その水路を伝って流れ込んでくるのです。