牡羊座 2013/9/9-9/15の空模様。


今まで、テーブルをはさんだ向かいには
お互いにすんなり理解し合える、
親愛の情で結ばれた、
あるいはもっとストレートに愛で結ばれた
そんな誰かが座っていたと思うのです。
その人がすっと席を立ち、
今度は、見知らぬ人や
もう少し距離のある人、
ビジネスで関わっている人、
そんな相手が、同じ椅子に座ります。


もちろん、前者は目の前から居なくなるのではありません。
むしろ、自分の脇とか、斜め後ろとかに立ってくれて、
サポートする側に回ってくれます。
でも、面と向かって相対するのは、
もう少しニュートラルな、
今までとは違う相手です。


よく知り合った仲ならば、言わなくても通じることが
今度目の前に座った相手には
きちんと説明しないと、伝わりません。
でも、その相手にきちんと話をしたなら
そこから外側の世界にも、
貴方のパワーが伝わっていきます。