射手座 2013/9/9-9/15の空模様。


心の中に、小さなロウソクがあって
それに、ぽうっと火が灯っていて
静かにそれを見つめている自分に
ふと、気づく瞬間があるかもしれません。
そのロウソクの光に照らし出されて見えているのは
懐かしくもあり、ゆたかでもある景色であったり
重ねてきた時間のすべてであったり、
貴方の弱みであったりするのかもしれません。


そんな静かな心の中の風景が
なぜかこの時期、
貴方のアクティブな挑戦や、発信や、旅行などと
強く結びついているように見えます。
ごく繊細な、静かな、とても大切なことにアプローチするために、
貴方は活発に行動を起こし、
変えたい、と感じているなにごとかを
変えていくことになるのだろうと思います。