蠍座 2013/9/9-9/15の空模様。


楽しい雰囲気に充ちてきます。
今週以降、不思議と人に褒められたり、
誘われたりする場面が増えていくでしょう。
貴方の魅力や努力に明るい光が当たり、
周囲がそれに注目し始めるのです。
今の貴方の笑顔には、
明るいだけでない、不思議なインパクトがあります。
人に、何か大切なことを伝える力があります。


この時期、既に何か大きなテーマに向かって
熱く「挑戦」している人も少なくないと思います。
そんな貴方に、今週以降のきらきらした流れは
力を与えてくれるだろうと思います。


貴方の中にある、
愛したものと深く融合して一体化したい、
という強い望みが、
今週以降、大きなうねりとなって貴方の世界に躍動します。
普段は心の奥に秘めているものが、
何らかの拍子にひょいと
外の世界に躍り出てしまうこともあるかもしれません。