水瓶座 2013/9/23-9/29の空模様。


相当な長い距離を超えるかたちで
熱いキャッチボールができそうです。
一度や二度ではなく、
しばらく続けて、
キャッチボールを繰り返してゆけそうです。


相手も全力で投げてきますから、
貴方も全力で投げることになると思います。
なにしろ距離が長いので、
全力でなければ相手の手元に届かない、
ということなのかもしれません。
そのボールには、
かなり大きな人生の問題が詰まっている
という感じもします。
「そんなことは相手には関係ないから」
と切り離すことをせず、
全部詰め込んで、相手の情熱に問いかける態度が
キャッチボールを長続きさせるのに是非とも
必要なのではないかという気がします。