山羊座 2013/9/30-10/6の空模様。


今週、新しい「ミッション」がスタートする
という人が多いだろうと思います。
新しい仕事や役割を請け負ったり、
新しい活動をはじめたり、
新しい場所に立ったりするわけです。
自分の肩書きが決まるとか、
新天地に向けて今までの場所を離れるとか、
そんなタイミングが今週から来週にかけて、
巡ってくる人もいるだろうと思います。


一見、外から来るように見えるチャンスも、
実際は、貴方の中にある磁力のような力が
「引き寄せている」ところがあるのだろうと思います。
具体的な手だてがなくとも、
「こういうことがしたい」「あんなふうになりたい」と、
漠然と語っていたのを誰かが聞いていて
それにぴったりくるようなチャンスを
提供してくれることもあるわけです。
先回りして可能性を決めつけてしまうことなく、
自分の「野心」を語ってみることは、
けっこう、大事なことなのです。
結果を重んじ、現実を重んじ、実力を重んじる山羊座の人にとって、
具体的なプランもないのに
「これがほしい」「あれがしたい」
と語ることは、難しいことのように思えるかもしれませんが、
「欲しいもの」を表明したとき初めて、
生き方を理解してもらえるようなことも、
あるのではないかと思います。