天秤座 2013/9/30-10/6の空模様。


まだ、携帯用カイロには少し時期が早いのですが、
今週の天秤座の世界ではちょうど、
そんなことが起こるのかもしれません。
すなわち、袋入りのホッ○イロを外に出し、
空気に触れさせて揉みこむと、
手足を温めるに足るほどに熱を発する、ということです。


たとえるならば、
今までの貴方が、どこか
「袋に入っていた、未使用のカイロ」
なのです。
その袋が今週、ぱしゅっと破られて、
中に入っていたカイロが、
新しい空気と出会います。
そこで、化学反応が起こり、
貴方は今までにない「熱」を持つようになる、というわけです。


この「空気」がどんなもので、
貴方の中の「カイロ」がなんなのかは、
具体的には、わかりません。
でも、今週、なにか袋を破るような、
ちょっとインパクトの強い出来事があって、
その結果、貴方が何らかの形で「外」に出て、
貴方の中に熱を燃やすようななにかに出会う、ということは
言えるんじゃないかなと思います。