乙女座 2013/9/30-10/6の空模様。


詰まっていた水路が、
すうっと通るような出来事が起こるかもしれません。
これはかなり物理的な範囲の出来事ですが、
このことが貴方の気持ちを、
ずいぶん明るくしてくれるのではないかと思います。
経済的な悩みを抱えていたり、
誰かとの貸し借りで悩んでいたりした人にとって、
今週は、そうしたモヤモヤがすっと吹っ切れるタイミングと言えるでしょう。


新しく手に入れた種を、
丁寧に蒔く人もいると思います。
その種からは、ひょっとすると、
思いがけない花が咲き、想定外の実がなる可能性もあります。


今週、自分でもびっくりするような買い物をする人も
少なくないかもしれません。
今の自分に必要なものを、不意に、
雷に打たれたように「悟る」ような瞬間が、
もしかすると、巡ってくるかもしれません。
密かに、あるものを「欲しい」と思っていた人にとっては、
嬉しいハプニングの気配もしています。