獅子座 2013/9/30-10/6の空模様。


闇や霧を切り裂くようなコミュニケーションが、
今週、発生するかもしれません。
なんでだろう、どうしてなんだろうと、
首をかしげるだけだったことについて、
いくつかのヒントや答えが返ってくるかもしれません。
更に貴方の側からも、それに対して、
自分でもびっくりするような熱量をもって、
働きかけることができそうです。


奇妙な人物や、自分とは縁遠いと感じられていた誰かが、
突然、貴方におもしろいことを教えてくれるかもしれません。
それは、単に「おもしろい」だけでなく、
貴方に新しい道へのきっかけを授けてくれる「朗報」となるかもしれません。


いくら叩いても開かなかった扉が、
今週、ひょんな具合に開く可能性もあると思います。
「呼びかけ」にも、色々な種類がありますが、
今週「天岩戸伝説」のような妙案を、
貴方のほうで思いつくことだって、
あるかもしれないと思います。