山羊座 2013/10/7-10/13の空模様。


心の中にほの白く燃える情熱は
まだほんの小さな炎かもしれません。
消えかけているように見えても、実は
それは、これから大きくなろうとしている
「火種」のようなものです。
今週以降、貴方は心の中に密かに、
愛や情熱、欲望といった
血を熱くするような思いを宿します。


未だこのタイミングでは、
それは「予感」に過ぎないかもしれません。
あるいは、小さなきっかけが風のように訪れても
そのまま、何も起こらないように思えるかもしれません。
でも、その炎は消えることなく
少しずつ、大きくなっていくはずです。
そして、少々フライングになりますが
11月の半ば頃を越えると
決して消えることのない炎となって
貴方の視界を照らすことになるだろうと思います。