射手座 2013/10/7-10/13の空模様。


今週以降、素敵な時間が訪れます。
貴方自身に強いスポットライトが当たっているような、
そんな時間です。
今週は特に、そのスポットライトを反射する光が
かなり遠い場所まで届きます。
貴方の輝きを、遠くに居る人が目に留めて、
貴方に会いに来てくれるかもしれません。


貴方が思う以上に、
貴方のアクションは、相手を喜ばせます。
今週以降、
貴方はその力を、とても多くの人に行使できます。
魅力が何倍にも増して、
人に対して、相手に最もふさわしい価値のあるものを提供できる、
そんな存在として振る舞うことを求められるのだろうと思います。
そしてもちろん、
貴方はそうしたニーズに、完璧に応えることができるだろうと思います。