山羊座 2013/10/28-11/3の空模様。


今週の貴方は、どこか「予言者」のようです。
未来に起こるをぱっと見通してしまったり、
誰も気づかないような着地点をさっと示して
周囲を驚かせたりすることになるかもしれません。
貴方はとても現実的な感性を持っている人ですが
同時に、ロマンティストな部分も持ち合わせています。
今週の貴方の「予言」には、
そうした、ロマンティックな要素が深く刻み込まれています。


といっても、貴方が今週「見通す」ことが
ロマンティックな想像に過ぎない、ということではありません。
むしろ、ごく現実的な見通しを立て、
計画を立案することになるのだろうと思うのですが
そこにはやはりどこか、
人の感動や憧れを刺激するようなロマンやドラマがあります。
だからこそ、今週の貴方の提言に
意外な程多くの人が賛同してくれることになるのだろうと思います。