射手座 2013/10/28-11/3の空模様。


今週起こる出来事の大切さは
貴方自身にしか、解らないのだろうと思います。
少なくとも、周囲の人の目には
その出来事は、映らないはずです。
たとえ、そのことを誰かに詳しく話したとしても
その重みや真価のことは、
貴方以外には、誰も理解できません。


誰もが自分の物語を持っています。
小学生でも「あ、それ昔やったことがある」などと言います。
誰もが自分の「昔」を持っているわけです。
その「昔」は、周囲の人にはあまり意味を持ちませんが
自分自身にとってはまさに
その「昔」こそが重要とも言えます。


今週起こる出来事は、
貴方が積み重ねて来たことや過去の物語を
「再編」するような作用を持っています。
思い込みを粉砕されたり、
錯覚や誤解を解き放ったりする瞬間が巡ってきて、
貴方の心に秘められた長い物語の色彩が
あざやかに、塗り替えられるのかもしれません。


あるいは、誰かとのあいだで
言葉にはならないような深い感情と体験の交流が生まれる可能性もあります。
この交流は、貴方の痛みや傷を掬いあげ、
貴方の心を「再生」してくれるような力を持っているかもしれません。