蠍座 2013/10/28-11/3の空模様。


「特別な星の時間」という表現を
私はこの週報で、たまに用います。
今週は蠍座の人にとって
間違いなく「特別な星の時間」と言えると思います。


「特別な星の時間」は、たとえば
幾つもある星の時計が
一つの方向を強く指し示しているような、
そんなタイミングのことです。
今週、蠍座の世界において
なにか大事なことが始まろうとしているのですが、
その「大事なこと」は短期的にも長期的にも意味を持っていて、
おそらく、周囲の人の人生も
今週貴方に起こる出来事の影響を受け
少なからず、変化することになりそうです。


今週という「瞬間」に
大して目立ったことが起こらなくても
なにかしら、今週を「起点」として
展開していく物語があるのではないかと思います。
貴方が2012年後半から積み重ねて来たことがまず、あって
今後起こる出来事が、それを更に展開させていくための
起爆剤」のような役割を果たすのかもしれません。
今週の「特別な星の時間」が指し示しているのは
そんな「起爆剤」的な出来事のこと、なのではないかと思います。