天秤座 2013/10/28-11/3の空模様。


今週、なにか貴重なものが手に入るかもしれません。
その「貴重なもの」は、
まるで、貴方のもとにたどり着くことを最初から決めていたかのように
ふしぎな径路を縫いながらもまっすぐに
貴方の手に飛び込んで来るのではないかと思います。


あるいは、貴方自身の手が
魔法のように、枯れ木に花を咲かせるのかもしれません。
自分の手の中からそんな価値のあるものが生まれ出るとは知らなかった!
というふうに
びっくりする人もいるだろうと思います。
自分の「力」が想定外の「手段」と結びつき、
想像したこともないような花や果実を生み出しそうな、
そんな豊かなタイミングです。