魚座 2013/10/28-11/3の空模様。


ごく遠い場所とのあいだで
キャッチボールをかわすことになるかもしれません。
力一杯ボールを投げると、
意外なほど、相手は積極的に受けとってくれます。
または、以前撤去されたと思った架け橋が
いつの間にか、復活しているのかもしれません。
叩くべき扉を探してみると
結構簡単に見つかりそうです。


今まで貴方の目には見えないところにあったものが
いつのまにか、思いがけない変化を遂げた状態で
貴方の前に現れるかもしれません。
あるいは、以前見失った場所を探してみたとき
それが元通り、ちゃんとそこにあるのかもしれません。
時間が経つうちに、
いつの間にか「元に戻る」ものというのは、
けっこう、あるものです。
今週の貴方は、長い距離を超えて
それを発見することになるのではないかと思います。