牡牛座 2013/10/28-11/3の空模様。


このところ、牡牛座の世界では
「人と出会うこと、交わること」
が、様々な形で進展していますが
そのプロセスの中でも最もドラマティックな場面が
今週、巡ってくるかもしれません。
自分でも意外な行動を取ったことで
誰かとの距離が一気に縮まったり、
あるいは、相手のほうが
思いもかけないアクションを起こしたりするのかもしれません。


人と人との関係においては、
どんなに深く知り合った間柄でも
「予測しがたいこと」
がつきまといます。
今週は、誰かに対する
「あの人はこうに違いない」
という予測を見事に裏切られ、
深い喜びを感じることになるのではないかと思います。