牡羊座 2013/10/28-11/3の空模様。


貴方が誰かに及ぼしている影響力の大きさ、
誰かが貴方に与えている影響力の大きさ。
そうした力は、目に見えないところで
徐々に変化していきます。
そして、その力がいつの間にか非常に大きくなったことに
あるタイミングで、ぱっと気づかされたりすることがあります。


今週、かなり印象的な出来事を通して
そうした「影響力」を発見することになるかもしれません。
時間の中で積み重ねられた体験が
そうした「力」をどんなに大きく育てるものか、
その事実に驚かされるかもしれません。


遠いとばかり思っていたものを
驚くほど近い場所に見つけられる、
そんなタイミングです。