山羊座 2013/11/4-11/10の空模様。


今週以降、ちょっと特別な時間帯となっています。
貴方の世界に「愛」が流れ込んでくるのです。
そしてこの状態が、
来年の3月上旬まで続いていくのです。
更に言えば、今年の12月上旬までの時間帯は
「特別」といっていいかもしれません。
この間、遠い世界から誘うような声が
貴方を、熱く揺さぶり続けているからです。


「愛の時期です」というと、
誰かが無条件に自分を愛してくれるような
そんなイメージが湧いてきます。
たしかにそういうこともあるかもしれません。
あるいは、
それとは少し違う「愛」の物語も展開するでしょう。
例えば、この時期の貴方は
非常に存在感があるのです。
いつもよりずっと、輝いて見えます。
非常に創造的で、アクティブです。
もし、そんな、魅力的で創造的でアクティブな人がいたら
みんなあたりまえに、ふり向きます。
この時期の「愛」は、そんなイメージの動きです。
貴方は自覚していなくとも、
貴方の側の輝きが、強さを増していくのです。
それに対して、周囲がはっと注目するわけです。


ここから3月頭まで、
貴方はなにかに情熱的に打ち込んだり、
憧れを追い求めたり、
夢見た場所に旅に出たりするかもしれません。
そうしているときの貴方の輝きが、多くの人を惹きつけて、
その結果、愛が生まれ育つ、ということなのかもしれないと思います。


今週貴方の元に巡ってきて、
来年の春先までいる星・金星は、
愛の星であると同時に、
美の星であり、さらに「お金」の星でもあります。
この時期、なにか美しいものを手に入れたり、
「お金」を手に入れたりする人も、少なくないだろうと思います。