乙女座 2013/11/4-11/10の空模様。


今週以降、乙女座の世界はしばらく、
「愛と情熱の世界」となります。
こう書くと大変大袈裟なようですが、
自分から「こうありたい」「こんなものがほしい」と
心から望むようなテーマについて、
自ら積極的に、勇敢に、
アクションを起こしていける時期に入る
ということだと思います。


すきなもの、すきなこと。
「そんなの思いつきません」
という人も、実際、少なくありません。
なにかを「好きだ」「欲しい」と思うことは
そんなに簡単なことではないのかもしれません。
いつもなんとなく聞き流していた音楽に
ある瞬間からふと、のめり込んだりすることもあります。
感受性のアンテナがぴんと立っているとき
私たちは世界中が自分に語りかけているように感じ、
そこで初めて、自分と切っても切れないようななにかを
「好きだ!」という気持ちとともに、発見できます。


今週以降、貴方を取り巻く環境は、そんな事情で
貴方に対して、とても饒舌だろうと思うのです。