双子座 2013/11/11-11/17の空模様。


いままで膠着状態にあったことについて、
ふと、何気ないけれども効果絶大の「解決策」が
浮上するかもしれません。
あるいは、誰かが思いがけない助け舟を出してくれて
その足止め状態から、脱出できるのかもしれません。
このプロセスの中で、
あなたが誰かの力を「見直し」たり、
あるいは、貴方自身が誰かから「見直したよ!」と言われたり
そんなシチュエーションも、あるのではないかと思います。


今まで、何かと忙しいのに、
抜け漏れが多かったり、待ち状態になっていたりした人も
次第に、リズムを取り戻していけます。
体調が悪かった人も、徐々に調子が戻ってきそうです。


一方、今秋以降
「環境」がバタバタと動き始めるかもしれません。
身近な人の動きが活発になるのに巻き込まれたり、
居心地の良い時空を作るために、汗を流したりすることになりそうです。