蟹座 2013/11/11-11/17の空模様。


聞こえそうで聞こえなかった声が
今週以降、よく聞こえてくるようになりそうです。
相手の心の中に「何かがある」のをなんとなく感じていても
それが具体的な声になって貴方のもとに届く前に
少々、時間が必要だったようです。
貴方の側でもそのことは同じで、
その前にやっておくべきことがあったり、
考えつくしておかなければならないことや
勉強しておかなければならないことがあって
そのための「猶予期間」が設けられていた
ということなのかもしれません。


いずれにせよ、今秋以降、
貴方を取り巻くコミュニケーションは
「満を持して」活性化していきます。
これまで表面に出てこなかったものがでてきたとき
「謎が解けた!」という
すっきりした気分になる人も多いだろうと思います。