蠍座 2013/11/11-11/17の空模様。


空気が一新されます。
一か月弱続いた停滞感、もどかしさから
ここで、さっと解放されることになるのです。
この間、過去の懐かしい世界に触れる機会もあったと思いますが
「前に進む」勢いは、緩んでいただろうと思います。
今週、そんな雰囲気がきりっと引き締まり
俄然「未来」へ向かう意思が強まるはずです。


コミュニケーションも活性化し、
フットワークも戻ってきます。
さまざまな人と出会い、新しいものを目指して、
いい意味で貪欲になれるでしょう。
この時期は、柔らかくて熱のこもった追い風が
いろいろな方向から吹いてきています。
少し声をかけるだけでたくさんの人が動いてくれますし、
ちょっとした言葉で人の心に触れることも可能です。